昨日は157お客さまセンターや
au電気関係に何度も連絡して話して…
疲れました…( ̄∇ ̄;)
店舗に行かなくて楽なんですが
何度も何度もかけると一から説明が
面倒だと感じます…( ̄∇ ̄;)
しかし昨日の内に確認が取りたかったし
早めに事を進めたかったので
何度も連絡してました📞
無料なのがせめてもの救いですし
オペレーターがちゃんとした人ばかりに
当たっていたのでとても幸運でした📞
🏥が激混みで夜20時過ぎに帰宅
ヘトヘトで喉が少し痛い感じです
主治医から定期薬をもらい
少し話してゆっくり休みなさい
といわれてきました💬
私は診察終われば帰って来れるけど
それから先生はまだまだ仕事あるわけでしょ?
それなのにイラチにもならず、
一人一人しっかり診てくれる…
人間として尊敬と感謝しかないです🏥
私は患者歴も長いので、いろんな先生も
見てきました👀とにかく忙しくて
患者の顔も見ず、イライラしてる先生なんて
いっぱいいますからね( ̄∇ ̄;)
まぁそんな所はすぐ潰れる時代になりました
しかしそんな医師はいろんな所に派遣され
たまたまぶち当たる時があるんです…
それは患者にとって悲劇ですよ…(゚∀゚;)
皆さんご存知ですか?
医師だけが患者に対するカンファレンスの
練習を受けなくて良い事を知ってますか?
だからおかしな医師っているんですよ…
患者さんへのアプローチの仕方の勉強は
必ずしているのです。
カリキュラムに必ず入ってるはずなんですよね
しかし医師だけがそれをしなくていいって
人命が最優先だけど、人間的な部分も
かなり必要ではないですか?
人命を預ける人なんだから…( ̄∇ ̄;)
だから、素晴らしい医師がいる所
ばかりが混んで、そうじゃない所は潰れる
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
潰れた病院の医師がいろんな所に派遣され
それにぶち当たる確率が上がるっていう
悲劇も増えるんです…( ̄∇ ̄;)
怖いですよね…
ここのところ細かい契約の見直しと
手続きに追われいろんなところに問い合わせ
犬が具合悪くなったりも重なって…🐶
自分も何となく体調が良くなかったり
いろんな事がたくさん凄い勢いで
変わってきていて、休めていない。
何もしないでゆっくり出来る時間が
全くありませんでした…
おまけにほとんど寝ていなくて
ガクンと疲れるのは無理もないです…
今ね、
MVNOの事とか大学生に習ってるんです(笑)
ちゃんと聞かないと分からない事があるので
きちんとお勉強するために教えてもらってます
現代の人ってとっても感じます(笑)
自分も年をとったなぁってふと感じます
ただ、年齢なんて関係ないんです(笑)
凄い知識を持っていて、それを分かる様に
人に説明できる人って凄いなと感じます👏
そして、それを習って理解して
私が使いこなせるようになる…
そして更に私は私より年上の人で
私よりも更に分からない人に現在、説明中
「その部分は変えていかなければならない」
「随分前から変わってる事だから…」
と、こちらが何度言っても
その時代で生きてきた人はなかなか
変わらない、変われないんですよね…
でも、「やろう!やってみよう」と言う人には
私はきちんと教えようと思って心がけています
だって何もせずに丸投げして怒ってる人
よくいませんか?…( ̄∇ ̄;)
何でもやってもらうの当たり前の世代で
生きてきた人たちです…( ̄∇ ̄;)
私は丁度その中間にいるし、
どっちかって言うと自分で何でもやるタイプ
なので、必死に食らいついていくタイプです
分からない事を聞くのに
「分からないんだよ!」と
店員とかに怒ってる人を見る度
「年を重ねてもあぁなりたくない」と
強く思います…(゚∀゚;)
聞く側も聞かれる側もどちらも気分良く
知識をシェアしたい、する時代に変化
して欲しいと強く願いますね😃👍
だってどんどん新しい物が出てきて
最初から使いこなせる人なんていないんだから